皆様こんにちは😊

一回目の移植の後はそのままフィットネスボクシングジムにいってきましたおねがい

移植後やからバイクとか運動どうなのか?

とか思ったけどそれで影響でるなら

流石にエビデンスでてるはずやし

アスリートとか部活やってる学生とか妊娠するわけないし

そんな弱かったら人類滅んでる笑い泣き

と思い気にせずバイクと運動続けております。


ボクシングの帰りに田んぼに鳥を2羽はっけんキョロキョロくちばし黒い!

もしかしてコウノトリ!?

車運転中にちょっと見ただけやからGoogleレンズで確認できなかった(泣)

都合よくコウノトリ2羽やったと思い込みしておきますラブ

言霊 この2段階胚移植で双子ちゃんが来てくれましたにっこりにっこり


*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。

私が運営するお菓子教室の案内

住所 滋賀県近江八幡市北之庄町

~sweetkitchen~

公式HPはこちら⇨https://www.sweet-kitchen.jp/

 

Instagramはこちら⇨Instagram sweetkitchen1116

*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。