皆様こんにちはおねがい

たまには不妊治療以外もw

3泊5日のハワイ旅行に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

昼の海とるの忘れてたw

3月ハワイは暑いと思ったら肌寒いガーン

でも紫外線は痛いという不思議びっくり

ホノルル動物園とアラモアナショッピングセンターともう1つのショッピングセンターに

現地のドン・キホーテ行きましたおねがい

旦那と旅行は楽しいのですが

物価高すぎて心の底から楽しめないw

外食も8000円はしてしまう

ハワイの物は日本で食べれるということで

日本から持参したカップラーメン食べてる

という貧乏旅行笑い泣き

結局一食はフードコートでパケを食べて


これで2000円超えてたガーン

一食はハンバーガー


デザートはサンデーを食べ歩きしたりしたが

サンデー1つ1500円w

食はメイン空港のラウンジでJALカレーなど無料で楽しんでたからそれで充分w

写真自撮りしてると写真とりましょうか?と凄く声を掛けてくれるし店員さんもフレンドリー

おねがい

お皿が汚かったり

仕事も真面目すぎない!

細かいところ気にしないのが移住先としては

私にはあってるかも!

移住しないけどw

英会話もっとできたら楽しめるんだろうな🎵


海も沖縄でできるアクティビティばかりだったので沖縄旅行行こうかなとしておしますw


皆様もハワイいかれる際は物価日本の3倍という覚悟をもって出発してください😊