安吾くん最後のツイッター | nijiiro no sora

nijiiro no sora

NEWS、テゴマス、手越祐也くん、我が家、愛鳥、pigg、その他いろいろ。

舞台『ハロー,グッドバイ』公式。
【作・演出】竹重洋平
【出演】小山慶一郎 田中美保 瀬川亮 佐藤みゆき 升ノゾミ 玉置孝匡 吉本菜穂子 秋本奈緒美
【東京グローブ座】11/5(月)~25(日)
【森ノ宮ピロティホー ル】11/30(金)~12/3(月) 
※ツイッターでの回答・返信は行っておりません。

東京と大阪 · http://www.hello-goodbye.jp/


ハロー★安吾っこ、今日までずっとコメント見てたし、読み返してたよ。
本当にありがとー!
これからもパワーの送りっこね。そりやーーー!!ギュッ。
寂しがるなよ。
いつも近くにいるだろ。
笑顔でばいちゃー。

NEWS 慶一郎。




NEWSの小山慶一郎くんの舞台での役名、安吾。

この舞台が始まる前から「安吾」くんになり
ずっとファンの近くでつぶやいていてくれていた慶ちゃん。
朝は「おはよう」。夜は「今帰って来たよ、おやすみ」。
って、本当に近くにいてくれた分、
今日、ツイッターの公開が終了しちゃうのがとても寂しいよ。。。

今日は午後から、森さんの本葬に出席していたNEWSさん。

その後すぐにツイッターでつぶやいてくれて
こんなにファンに近いアイドル星

アイドルという事をたまに忘れる時があってね、
ライブのDVDなんかを見ると、ジャニーズだったんだねって笑
それくらい身近なんだよな。。NEWS。

そんな庶民的なアイドル?(決して悪口じゃないよハート
NEWSさん大好きだよハート



慶ちゃん、これからも私たちの身近にいてください音譜
安吾くん、今までありがとう音譜



そして、てごにゃNEWS手越。。
W杯が始まって、、サッカーsoccer*で忙しいてごにゃ。。。
この子(?!)は芯がしっかりしているから
誰に何を言われても、どんな事があろうとも
「自分」というものを持ってるので安心してるハート
例え、てごにゃの頭の中がサッカーsoccer*一色になっても、、大丈夫ハート&オンプ
寂しくないよぉ・・・寂しくないもんなみだ・・・笑


楽しくて楽しくて仕方なーいsoccer*花
とってもいい顔してお仕事してるてごにゃ(´・ш・)
めっちゃイキイキしてハートキラキラしてて星
めっちゃカッコいいよぉーハート

ちゅきぃーハート


笑