「トリオ DE つけひた」 | nijiiro no sora

nijiiro no sora

NEWS、テゴマス、手越祐也くん、我が家、愛鳥、pigg、その他いろいろ。


やっと、、やーっとクノールCMが9月22日から始まるぅぅ (´・ш・)ハート

あいやぁ~楽しみだにゃ~ハート


くのーる




明日、明後日の芸能NEWS笑

CM発表会見の映像出るかなぁぁぁ
HDに予約するーーーーーー
こういった時の為に3番組同時に撮れるデコーダー
買っておけばよかった、、、ぶたドクロ
うちの2番組、、、なんか悔しい、、、汗



どのTV局狙おう、、、日テレは絶対押さえる
他どうしよ、、、うむ、、、考えよう、、、



↓詳しいCMの内容はこちら↓

クノールカップスープ

+++++++++++++++++++++++++++++++++

そんでもって、、、

9月20日「TBS スパモク!! 7DAYSチャレンジ」という番組で

NEWSの「Weeeek」がテーマ曲に!!!

GReeeeNも「Weeeek」new albumでセルフカバーしてのよね
そら、GReeeeN様に作って頂いた楽曲なので
GReeeeNのWeeeekかと思いきや
まさかのNEWS!!


しかもNEWS誰一人としてその番組に出ないという、、、笑


イイ波に乗ってるね~NEWSハート


来年の24時間TVメインキャスターはNEWS押しだわラブ
↑もう日テレにメッセージ送っちゃった吹き出し↑




24時間TVと言えば、、Tシャツ音譜 可愛いといいなぁ~ラブ
数年前の嵐のとき、あまりの可愛さにイオンにて全色購入笑笑
今?タンスの奥で眠ってるぅ汗