素敵な贈り物♪(〃'▽'〃)ノシ | nijiiro no sora

nijiiro no sora

NEWS、テゴマス、手越祐也くん、我が家、愛鳥、pigg、その他いろいろ。

れいちゃんです~ ハート


れい


入院とか ナース GWとか 汗 超忙しい日々も今日で終わりですね 汗



我が家は 旅行やイベントという行事は特になかったけれど
買い物に出掛けると セールとか大売出しとか
ホント目に毒よね~ ドクロ

お陰様で激しい出費続き… モヤモヤ


今月の生活費使っちゃってるぜぇ~
ワイルドだろぉ~ スギちゃん 

って言ってる場合じゃないな ぶた吹き出し


今日から財布の口を閉めよう。 うむ。。汗





余談はこれくらいにして 本題に 花 吹き出し

遅くなってしまいましたが、、、 実は リボン


かっこ
    * * * torinowa * * *

           のwata-wata*さんから
                           かっこ


素敵なプレゼントが届きました(σ・∀・)σY〇!! ハート


贈り物


こんなに沢山のプレゼントぉぉぉ 顔!!



クーラーバック マルチハンガー そんでもって ハート
ペーパーナプキン 袋止めクリップ ストックバック 全て IKEA


それとそれと~ サプリと 鳥さん柄のメッセージカードまで ラブ 


すんごく可愛いぃぃぃ リボン



せっかく送って頂いたお菓子はもう既に消化しちゃって…
写真に収めることが出来なかったの…あわわ… ドクロ
わたわたさん ゴメンネ なみだ



袋止めクリップは既に何個か使っててここに写ってるの全てじゃござんせん 吹き出し

シンプルですごく使いやすいし 何といっても数多くていいよねぇ~ 音譜



ジップロックの袋のようなストックバックもパープルでお洒落だよねぇ~ happy
これもペレット入れに1枚使いましたぁ 吹き出し




ペーパーナプキンも可愛い鳥さん柄 青ぃ鳥
日本じゃ無いデザインだもんねぇ~ 
鳥柄っていうのが輸入モノって感じだよね ひよこ 
勿体なくて使えないよぉ~ 笑




マルチハンガー ハート
吊るしてたら 捕獲されると思ってか怖がって寄り付かなかったけど 笑
随分慣れて 自ら遊びに行ってます ハート
カメラ構えると逃げちゃって撮れなかったので次の機会に 小鳥




わたわたさん 本当にありがとう ラブ
こんなに素敵なプレゼント人生幾度とないわぁ 笑



改めてお礼を申し上げます ラブ