昨日は大事な準備があって忙しくてブログできなかった。


今日は浜松観光に行ってきたのでブログに語っていく。



まず今日の浜松観光の一番の目的は「牡蠣カバ丼」です。

浜名湖周辺で牡蠣カバ丼って色んな店であるみたいですが、今日は弁天島駅から近い「浜菜坊」さんで食事をしました。


2週間前から食べに行く計画を立てていたんだけど、実際に食べてみて感想は「車で一時間かけて食べに来る価値がある」です!


牡蠣は大ぶりぷりぷりで美味しくて、タレもご飯に合って美味しい。
牡蠣好きなら絶対に食べてほしい一品。
あと女将さんの接客が素晴らしく、待ち時間にニコニコ声をかけてくれて印象がとても良かった。
また来たいお店になりました。


次に「ぬくもりの森」に行きました。
ここはジブリの世界観のような建物の雑貨屋さんやカフェなどが立ち並ぶフォトジェニックな場所でした。

フォトジェニックな場所にも関わらず、買い物に夢中になり、全然写真撮れなかったのはちょっと失敗。

アロマオイル屋さんで好きな匂いのオイルを見つけて購入。その後アロマストーンに一滴垂らして車内に置いてみたら、すぐに車内が幸せ空間になっていいお買い物だった。

最後にうなぎパイファクトリーに行って工場見学のあとに施設内のカフェでおいしいパフェを食べて楽しい一日が終了

土日は言語化トレーニングってよりも色んな場所に行ってのレビューみたいなブログをやっていきたいとふと思った。

明日は登山なのでたのしみ おやすみ