元町・ソウルマートで韓国韓気分② | 韓国❤︎yoringのブログ

韓国❤︎yoringのブログ

韓国旅行・コスメ・k-popなど気の向くままに書いていきます。

2階には韓国コスメ・スキンケア・雑貨などが置いてありますシャンプー

階段上がってすぐ


パックがずら~っとパック
こうやっていろんな種類のがバラ売りされてるの見るとテンション上がって色々買いたくなる~デレデレ




パックだけじゃなくてグーダルや(あ、グーダルのマスクも置いてますね!)エチュードハウスなども。

あと人気の

23years old アクアバブモデリングマスクも売ってました!

今回はラーメン目的で来たので

トニモリのティーツリーマスクと


CNPのレッドプロポリスアンプルマスク

この2種類だけ買って終了星


滞在時間だいたい10分15分くらいで切り上げたんですけど久しぶりに韓国気分味わえて楽しかったですウインク
もうちょっといろいろ見てみたいので次は人が少なそうな開店すぐの時間帯とかに行ってみようかな~



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村