最近気になる韓国ネイル | 韓国❤︎yoringのブログ

韓国❤︎yoringのブログ

韓国旅行・コスメ・k-popなど気の向くままに書いていきます。

突然ですが私、セルフネイル派です真顔

よく行くネイル用品のお店のブログとか
ネイル雑誌とか見てデザイン参考に
させてもらってたんですけど
お家にいる時間が長くなった事もあり
ネイル熱が高まり現在も継続中炎

そこで気になったのが
韓国ネイル!
いや~、もう好みどストライクグッって
デザインが多いんですよ~ルンルン


パーツがいっぱい付いてるのより



こういうベタ塗り+デザインっていうのが好きですラブラブ
カラーも韓国ネイルに多いくすんだ感じの
色味がツボ!

最近マグネットネイルも好きなので

マグネットネイルの単色塗りとか


マグネットネイルベースにヒョウ柄とかも
かわいいデレデレ
ちなみにマグネットネイルベースのヒョウ柄気に入りすぎてここんとこずっとこれです星


あとこのデザイン韓国で流行ってるのかな?
全面にちっちゃいストーン散りばめてるやつキラキラ
この小さいストーン日本の通販では
見つけられなかったんですけど
やりたくてたまらんかったから
海外通販で買っちゃいましたダイヤモンド
でも注文した後でよく見たら到着予定日が2ヶ月くらい先になっててびっくりしたよね笑

ベタ塗りが好きですが派手好きでもあるので

こういうのもいいな〜ルンルン
日本では中々ないデザインじゃないですか?

そして今派手系に心が傾いてるので特に気に入ったデザインが


ド派手!笑
いや、さすがにこれは自分ではできんし
あなたいくつですかって感じですけど
か〜わいいな〜ハート
もっと若かったらな〜タラー

って事で見てるだけでもウキウキする
韓国ネイルたちでした〜

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村