初骨気!行ってきました~ 韓国・ソウル旅2019/07/09~11 | 韓国❤︎yoringのブログ

韓国❤︎yoringのブログ

韓国旅行・コスメ・k-popなど気の向くままに書いていきます。

という事で明洞までやって来ましたあしあと

私が元々肩こり持ちで酷くなると
頭も親知らずも痛くなるゲロー
しかも仕事で長時間パソコン使うので
更に悪化ドクロ
従姉妹にかっさ勧められて買ったけど
老廃物溜まりすぎてんのか
痛くてできないガーン

ロイヒ先生が必需品!って感じだったので
このゴリゴリ老廃物がちょっとでも
どうにかなればと笑
今回は皮膚科ではなく
骨気を試してみる事にしましたウインク


結構すぐに「お、よさそう!」って
お店を見つけて、一応他も色々探してみたり
人に聞いたりもしたんですが
直感を信じて

こちら


明洞のクリスタルエステさん
に決定!!!!

骨気って痛いって言うじゃないですか?
かなりゴリゴリに凝り固まってるであろう
私にはちょっと心配でもあったので
「初めての方、痛いのが苦手な方に」
っていう
デトックス骨気コース
を予約しようかな~と星
骨気の他にも
〈クレンジング・ピーリング・リンパマッサージ
・肌別パック〉
がコースに入ってて中々充実の内容ルンルン

これでほぼ決定!
って感じだったんです


が!

他のメニューとかクチコミとか
見てたら
断然気になる目

炭酸パックキラキラキラキラ

炭酸パックって市販のやつで
自分でやっても結構目に見えて
即効性ありますよね!?

やりたい・・・酔っ払い

初骨気の痛みに耐えられるか
不安ですけど
骨気+炭酸パックコース
で予約してみましたルンルンルンルンルンルン

なんか前置きが長くなってしまったので
分けますアセアセ