お久しぶりです⤴︎\(//∇//)\


何とか生きてました😁


仕事、子供の野球、色々ありまして忙しくワサコレをタップしてましたw




ワサコレの大魔王こと、グレさんが年に一回福岡に降臨します❤️




3月14日、18時より、

場所、福岡の被り気味の聖地、ぐりこキッチン✨




開催しますので、興味ある方は是非お願いします🤲




尚、このブログは過疎化してる為、誰にも見られない恐れがありますので(笑)


福岡にゆかりのある方、ない方は、宣伝の方をお願いします🙇‍♂️❤️






ガチャを少々





















































これは期待したい❤️















む、むむ

















JUMP UP⤴︎❤️

















ちーん😭






何故か星5ガチャを蹴ったみたいです(笑)






ちなみに最初に出たのは









うーん🧐


ワサコレは難しいが面白い🤣❤️





明日はリベンジします😁✨




それでは良いお休みを💕


読んで頂きありがとうございました。