お付き合い年数19年。

もう19歳。

 

〈元気そのもの時代ラブ

 

老猫なのに、1ヶ月くらい前から落ち着きがなくなって

家の中を徘徊?するようになって、なんかおかしいなと

ググってみたら『痴呆症』と…びっくり

 

急に始まった行動にびっくりビックリマーク

痴呆症で2度びっくり!!滝汗

 

平均寿命を軽く超えて元気でいて、あるあるだと思うけど、

トイレの後(特にうんち)走り回ったりも普通にしてて

そんなに高くなければジャンプだって出来てた猫音譜

 

 

なのに、なのに…

 

最近、たまに血尿も滝汗

調べると腎臓が悪いらしい。

トイレ掃除する度悲しくなる。

 

そして、ここ3日間は、

多尿?+あちらこちらと粗相するように泣

 

 

こうなる前、寝てる時間が長くなり、食が細くなってきて

子供達とこれから症状が進んだらどうするか話し合った時がありました。

 

私たちは、必要以上に病院にはかからず、自然に任せよう、

痛みがあるような時だけお医者さんにかかろう、と

決めていました。

それは今も変わらずです。

 

息子に、オムツ履かせてみたら、と言われて

購入を検討しています。

色々ありすぎて、サイズも良く分かりませんあせるあせる

これだ!という商品を見つけたものの、

近所で購入出来るのかも分かりませんあせる

 

ネット時代で良かったです。

お試しパックを取り寄せる事にしましたニコニコ

 

かりんは、私がこれまで一番辛かった時(離婚した時)に

小さかった子供たちを寝かせた後、夜な夜な泣いていた

私の側にずっと寄り添ってくれ、震災も一緒に乗り越えてきて

なんか勝手に同志みたいに思ってるとこあって泣

 

いざ、こういう時期を迎えると、こんなに辛いものかと

実感する日々…

 

 

もう覚悟は出来てます。

最後まで感謝を込めてお世話しようと思いますクローバー