久しぶりの投稿となってしまったあせる

 

今年の1月で術後1年を迎え、1年ぶりの大腸カメラをしました。

技師の先生に「痛かったら教えてくださいね」と言われてスタートして、

今回も麻酔無しで大丈夫と思っていたら、切ったとこに到達しないうちに

痛くて痛くて、「先生痛いです!」と2度叫びましたニヤニヤ

すぐ「薬使いますねあせる」と言われて、すぐ寝かされました汗

 

結果は、小さいポリープあるけど、他は何も問題ないとのことでしたニコニコ

 

主治医に、本来なら、あと1年は3ヶ月ごとに検査していくんだけれども

風花さんの場合は、再発の心配がほぼないので、半年ごとに変更しましょう。

次回は、7月です、と言われました。

 

”いやいや先生、私は3ヶ月ごとに診てもらいたいですあせる

診過ぎるという事はないと思うので!”

 

と言いたかったが、

「はい、分かりました爆  笑

と答えてしまった真顔

 

で、半年たって今月の検診に行って来ました。

今回は、CTでした。

毎度毎度の血液検査は、ようやく針刺す前に

「血管細いです」と申告する事によって

一番細い針を使ってもらい、一発で採血OKになり、

何度も刺しなおされる恐怖は無くなりました爆  笑

やった!チョキ

 

血液検査は、最近肉の摂取量減ったからか、コレステロールも

基準値内に収まり、腫瘍マーカーも基準値内。

CTも悪い所見はなかったと、お墨付きをいただく事ができました!

 

今回も難なく検査を乗り切りました!

また半年間、気をつけて生活しますニコニコ