今月も定期検診がありました。

今回は、腹部エコーのみ。

 

いつもの流れで、検査の後は主治医の診察です。

 

先生「肝臓に血豆があるけど、何も問題ありませんね」

私「血豆?肝臓に血豆って何ですか?」

先生「たまに皮膚に赤いポツっとしたものができるでしょう?

それの内臓版だと思ってくれていいです」

私「はぁ、そうなんですかあせる

 

ですって!真顔

私、加齢と共に赤いポツポツが増えてきたのですけど、

内臓にも出来るんですって!知らなかった!

 

父も胃やら肺に出来物出ちゃう人だから、こういうのも

遺伝なんだろか?

 

とりあえず、今回も心配される所見はなく安堵して帰宅しましたニコニコ

 

 

3ヶ月後の検査は、大腸カメラとCTです汗

術後1年になるので、またモブプレップと再会ですあせる苦手ーあせるあせる

 

今度は、切った後だから、先生に

「痛みは出るのでしょうか?」

と聞いたら

「途中からでも麻酔出来ますから大丈夫ですよ」と。

腸の一番奥、盲腸のところなんですが、大丈夫なんでしょうか?

ちょっと不安真顔

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

でも、まぁ、

昨年の病気の結果待ちの最中に過ごした地獄の

クリスマスクリスマスツリーと正月鏡餅に比べれば雲泥の差の楽しい年末年始が

待ってるわけで、それを楽しみに過ごしていきたいと思いますチョキ