毎日毎日雨降りですねあせる

家では洗濯物が乾きませーんあせる

 

本格的に梅雨に入る前に美里町の山神社(やまのかみしゃ)と

いう神社に紫陽花を見に行きましたニコニコ

 

敷地が広くて庭園内に池もあり、とても綺麗に色とりどりの

紫陽花が咲いていましたニコニコ

 

 

 

 

沢山写真は撮ったのだけど、撮り方が下手なので、少しはマシに

撮れたものを載せてみましたあせる

 

この日も雨でしたが、さすが紫陽花は雨にも映えますキラキラキラキラ

 

いつもは愛猫の2匹に癒されてますが、

花は違う癒しをくれますねブーケ1

 

忙しい毎日の合間、気持ちが洗われるようですニコニコ

 

歳を重ねて、自然美に興味を惹かれるようになりましたクローバー黄色い花クローバー

時間があればまた綺麗なものを探してあちこち

行ってみたいですニコニコ

 

本当は、家の中にも、お花ヒマワリや植物クローバーを置きたいのだけれど、

この子達が留守の間にガジガジしちゃうので置けませーんあせる

猫に毒になる草木も多いので我慢してますあせる

 

ちなみに左に写ってるオリーブの木は偽物です汗

葉っぱの先はガジャガジャですあせる