娘の就職が決まりました爆  笑

コロナ禍で、どうなるのか心配だったけど、

やっぱり理系って強いんですね、内定をいただけてホッとしましたあせる

 

エントリーシート送ってから、何度かの面接も全てオンラインテレビ

コロナで良かったのは、東京の本社に1度も行く事なく決まったので

交通費が掛からなかった事かなあせる

ちょうど、車検で10万超えの出費があったので助かりました笑い泣き

 

全国区の企業だから、うまくいけば仙台でも勤務できるのだろうけど、

娘本人が、関西に住んでみたいと言ってるから、来春は

この家から居なくなるんだろうなえーん

来春の引っ越し費用を貯めると、今頑張ってバイトしています。

それまで、1つでも2つでも思い出を増やしておきたいですニコニコ

子離れがんばりますあせる

 

で、就職が決まった事を、私の元彼さんにも報告したようで、

突然、プレゼントを届けに我が家にやってきましたびっくり

娘が居ない時に来たもんだから嫌でも私が出る事に…

9ヶ月ぶりに会いました(玄関先でちょこっとだったけど汗

娘が連絡取ってた事に驚いたけど、わざわざ届けにきた彼にも驚いたあせる

 

「元気?体調どう?」

「変わりないよ、抗がん剤も効いてて、9月までは今まで通りだよ

そっちも変わりない?」

「うん、何も。みんな元気だよ、ありがとうね」

「そうか、良かった、じゃ」

 

会話はこんなもんでしたが、懐かしむとか全くなくて

動悸がして息があがりそうだったあせる

久しぶりに感じた彼の威圧感汗

やっぱり苦手だ笑い泣き

彼の優しさに甘えて、ブランド物のお財布をおねだりしたようだ。

 

見た感じも元気で、動悸しながらも安心したニコニコ

一瞬、私の病気の事を言いそうになったけど、言わなくて良かったニコニコ

同じ病気になって、あの当時の彼の気持ちがどんなだったのか

少なからず理解できて、私の振る舞いで迷惑かけた事もあったかと

詫びたい気持ちも残ってたけど、それってただの自己満にしかならないからぼけーあせる