手術から5ヶ月。

体調は問題なく、時々、食べすぎかなって焦るほど、しっかり食べているニヤリ

それでもやっぱり、味の濃いものや油っぽいものは

控えてしまうかなぁあせるラーメンとかステーキとかあせる

 

あんなに好きで、月4回くらいは通っていたラーメン屋さんにも

行かなくなった。食べたいとは思うけど、腸に負担をかけるのがこわい滝汗

 

病院からは、毎日整腸剤を飲むよう処方されていて、病気になる前から

便秘対策に意識して水分も摂ってるので、腸は毎日快調ですニコニコ

 

ただ、前回4月の検診では、血液検査で若干白血球の数値が高くて、

疲れすぎに気を付けたいのだけど、Wワークはやめられないので、

どしたら良いものかと…

 

昼間の仕事して、夜はファミレスでバイトして帰宅して、早く寝なきゃと

思うんだけど、23時くらいに遅い夕飯を食べて満腹になっても、なかなか寝れない汗

週3~4ペースでこんな感じ。

生活リズムが定まってないから、身体に負担かけてるのかなキョロキョロ

 

そして、時々誘われる楽天の野球観戦野球ラブ

楽しいことはやめられない!

…やっぱり詰め込みすぎだなあせる

 

やすめる時は休む!

次の検診は、7/2ニコニコ

疲れないようにこれからも意識して過ごしていかねば!爆  笑