私にとって、唯一無二の存在。

彼女がいなければ、今の私は居ないなと思うほど笑い泣き

 

癌になって、こんなコロナ渦でも、心配心配と一番会いに来てくれましたえーん

電話、LINEでの励ましはもちろん、私のメンタルが下がらないように

かなり考えたと、岡本真夜さんの歌を送ってくれたり、孫ちゃんたちの

応援メッセージを送ってくれたり、食欲の落ちた私に

とにかく食べろと果物やスイーツを持ってきてくれたり笑い泣き

 

「風花に何かあったら、私、昔を振り返って、笑ったり泣いたりできる友達

いなくなるの。それはとても困るのよ!

だから、絶対元気になってもらうから爆  笑

 

どれだけ救われた事か…本当にえーん

 

「沢山たくさんありがとう!こんなにしてもらっても返せないぞ~」と言ったら

「何言ってんの!今、私が返してるんだよ」って。

 

もう元気で忘れてたけど、

彼女は、ちょうど3年前に、腕が上がらなくなり、色々調べた結果

頚椎後縦靭帯骨化症と診断されて手術をしています。

首の後ろを切ったので、後ろの襟足に縦に長い手術痕があります。

首ゆえに動作のひとつひとつに神経つかって、リハビリにも時間がかかって、

普通の生活が送れるようになるまでは、本当に大変でした笑い泣き

 

確かに、私、すごく心配で、週末の休みは、ほぼ彼女の病院に通ってましたあせる

その時のお返しが今なんだと彼女は言いました。

 

持ちつ持たれつニコニコ

 

彼女に出会えて感謝しかない、ありがとうえーん