手術日が決まってからの3週間の間に、肺活量や下肢の血管検査、造影剤での大腸検査、

歯科検査等、たくさん検査を受けました。

 

 

私には、困難があると、最悪の状況をまず考える癖があります。

今回もそう。

ちゃんと全部切り取れるのかな、もしかしたら抗がん剤やるのかな、

抗がん剤の副作用に耐えられるのかな、

考えても考えても、ちっとも良い事がなくて、悪い方にどんどん気持ちが沈んでしまって、

底なし沼にハマりそうだった。

毎日がそんなで本当に苦しかったです。

張り合いも感じなくなり、何なら仕事でもミス出しそうなくらい身が入らなくなって

二重にチェックするとか、家事も気合入れないと動けなかったしあせる

 

 

なので、途中から良い結果しか考えないようにしちゃいました笑い泣き

絶対大丈夫!!内科の先生が言ってた通り、切って終わるハズ!!

もうそれしか考えないっと爆  笑

 

そして、検査の結果も問題なく予定通りに入院病院

入院日にPCR検査がありました。鼻血出たほど痛くて一番きつかった笑い泣き

無事に陰性の結果で良かったけども笑い泣き