だいぶ待たされて呼ばれて診察室に入ると、若い男の先生が居ました。

 

「んー、大きいね、内視鏡かもしかしたら開腹になると思います。

念のために近くのリンパごと取りましょう。」

「はい笑い泣き

「〇〇さん、癌になるには若すぎるな、今手術立て込んでて、私のチームだとひと月半待ちになっちゃうな…うん、若すぎるなぁ  ちょっと待っててくださいね!別のチームの空き聞いて来ますから!」

 

あれ~消えたわあせると思ったら看護師さんが

「手術室まで行ったと思うから待っててくださいね」って。

 

「申し訳ないですあせるって言ったら、「良い先生なんですよ」って。

嬉しかったです、すごく!1患者の為に走ってくれる事に感動しましたえーん

 

「何とか今月中に手術できますよ!1月29日で押さえました!」

「ありがとうございます!」

この診察から3週間後でした笑い泣き