「入居は、10月になってから」

 

そう不動産屋さんに言われてたのに、後日連絡があり、

 

「9月半ばからでも大丈夫ですけど、どうしますか?」とびっくり

 

え~?、一日でも早い方が嬉しいに決まってるじゃあ~りませんか爆  笑

 

という事で快諾チョキ

 

引っ越し費用の不足分は、貯蓄を少し取り崩す事にしました汗

 

 

えっ?!でも待てよあせる

という事は、彼さんにもう言わなきゃいけないんじゃないはてなマークはてなマークはてなマークあせる

 

 

急に動悸がしてきたチーン

大丈夫かな、私。

うまく言えるかな~あせる

 

あと1コの壁が高いんだよあせる

 

いつ言おうあせるあせるあせる

 

こわいこわい笑い泣き