とりあえず、Wワークも順調ニコニコ

別れる口実も、私がうつになったという事で進める予定で確定ニコニコ

 

あとは、引っ越す時期を決めて、逆算して物件探し爆  笑

 

早くても年越す前と思っていたけど、別離を決めたら早く楽になりたくてしょーがないあせる

 

私の事だから、賃貸サイトなんか見ちゃって良い物件見つけたら、動かずにはいられないの分かってるから、引っ越し費用もまだまだ足りなくて、ずっと見ないできた。

 

けども

けども

 

見っちゃったあせるあせるあせる

 

ありました!すごい良いのあせる

 

3人共、この街が大好きだし、出たくないという事で、今の住まいから思いっきり徒歩圏内ニヤニヤ

で、早速、内覧申し込みニヤニヤ(やっぱりな汗やったな、おぬし真顔

 

数日かけて3件見せてもらって、決めました!!

 

すごい!何歩も前に進んだ感じ!!

 

よし!1番の難関に向けて、抜かりなくやってくぞーチョキチョキチョキ

 

あー、楽しい爆  笑