昨日は、8回目の抗癌剤の日でした。

 

午前中の検査が済んで、CT画像を見ながら、主治医が

「やや小さくなってます」と言ったそうで、無事に午後の抗癌剤投与に

なりました。

 

まっ、腫瘍マーカーも3.1だし、良し良し爆  笑

 

彼さん、腫瘍の大きさが毎回あまり変わりない事に落ち込んでたけど、

アルコールや糖分接種を何も控えず、お酒は休肝日も勝手になくして毎日だし、

”太らないで”と言われてるのに普通に3食食べる以外に、酒のつまみやアイスやら

バクバク食べてるのだから、もう自業自得でしょムキー

 

言っても聞かないので、それに関しては放置しっちゃってます真顔

 

 

最近思うんです。

癌との向き合い方は、ひとりひとり違うから、もしかして、自分に制限かけずに

好きなように過ごしていきたいのかな?って。

 

先日、娘が前々から予約してたツアーで大阪行くって言った時も、止めるように彼さんに

促したら、

 

「これで自分も感染したら、それが俺の寿命」

 

って、逆に

 

「十分に気を付けて、楽しんで来なさいニコニコ

 

とのたまいましたガーン

 

2週間の経過観察終了日は、17日だけど、今のところ大丈夫そうです。

(第一、大阪の街に人が居なさすぎて、おののいちゃって、2泊3日ほぼ

ホテルに缶詰めでしたから笑い泣き

 

彼さんは”生きる事”に執着がないのかなぁ汗

 

相変わらず、会話もないので(猫には良く話しかけてますが 笑爆  笑 )

よくわからないやあせる