昨日、居住する県がクルーズ船を下船した陽性(発症なし)患者を受け入れたと

発表した。

 

受け入れ先の医療機関も、個人の情報も一切ない。

 

ネットでは、我が県は、罹患者ゼロの為、知事叩きがすごいようだけど、ここまで患者が増えると

国全体で乗り越えなければいけない状況下であると思います。

 

震災の時も全国からの支援もあって、ここまで復興する事が出来ていることを思えば

受け入れは当たり前かと思います。

 

もしかしたら県内居住者かもしれないし、そうだとしたら家族の近くが一番ですから照れ

 

 

しかし…彼さんは建築関係の仕事の為、工期があって、日曜日しか休みがありませんえーん

今朝も普通に出勤し、週明けの月曜の祝日も仕事です。

肉体労働も伴う為、日々の疲労だけでも心配な上、ここのところの肺炎騒ぎで

私も心身が落ち着きませんあせる

 

肺がん患者が罹患するとかなりのダメージ滝汗

木曜に受けた抗がん剤の副作用も、今までで一番軽いと思われ、治療が順調にみえるので

このまま何事もなく進んでいけるように祈ると同時に、彼さんには下っ端じゃないんだから、

現場の仕事は本当に監督するだけに留めるように努力してほしいです。

 

根っからの仕事人間だから言えないけど笑い泣き