最近、自分で感じる事。

 

彼に遠慮なく、思った事を言えるようになってきた事嬉

 

今までは、大黒柱の彼に引き目もあって、本音を言えない部分があった。

だけど、気付いたら結構言えてたの苦笑

 

それを、この前、彼に伝えたら

「良い事だ嬉

って。

 

彼は、相変わらず本音を言わないとこある。

聞けば、それが俺って苦笑

でも、毎日の生活は、とても楽しく過ごせてるって嬉

 

そこを気にしてた時期もあったけど、一緒に居る時間が長くなるにつれ、

慣れてしまって、私も素を出せるようになって、とても楽になりました。

 

気にしてても仕方ない汗

それが彼ならば、この先も言わないんだろうし、でも、大事な事は

ちゃんと言ってくれるから、気にしても仕方ない事はもう忘れる嬉

 

大人になったんだと思う嬉

 

 

夜に観ていた番組で、

SNSで出会ったカップルは、リアルで出会ったカップルよりも、長続きする

と聞き、喜ぶ彼嬉

 

お互いに口にはすれど、気にしてるとこあせる

長持ちするって聞いて、私も安心嬉

 

会うまでに、相手を見極めようと沢山沢山話したのが良かったのかなはてなマーク

良く分からないけど、最初からの安心感や信用がおけるところは、揺るぎなく健在嬉

 

彼がだいぶ前に言った。

「俺達なら大丈夫!」

 

私も、今ほんとにそう思っている嬉

 

日々、ありがとうビックリマーク嬉3連ハート4