私は、家では母に成り過ぎあせる


これでは、あかんと思い、彼との距離を詰める為に行動を起こした。


まず、てっとり早くドキドキキラキラ


彼は、自ら誘う事はしない人。

いつも何でも主導権は、私に預けてる人だから汗


私も疲れが先行してて、しばらくご無沙汰で、無くても何とも思わなくなってたから汗

これじゃダメだよねって反省苦笑


でもって、ここのところ、良い間隔で出来てる笑顔


やっぱり、それが良い薬になってて、愛情のバロメーターも上がって、

モヤモヤ考える事もなくなったし、気持ちが落ち着いてるのが分かる嬉


ほんとはね、彼にも希望があれば何でも言って欲しいよ。

それを言葉にして伝えてもいる。

だけど、ほとんどないんだな、コレが汗

言わなくても、して欲しい事は、私がやってくれているからと謙遜される汗ほんとかっ!?

ワガママじゃないのは嬉しいけれど、何も言われないのも、少しつまらないかな汗


一緒の休みが日曜しかないのは、お互い仕事だから仕方ない事だし、

一緒に過ごす休日の時間が少ない事を申し訳なく思ってるようにも感じるし、

なにも引き目など感じなくて良いんだけど苦笑


ちょっとくらいのワガママなら可愛く思えちゃうのに、イマイチ女心が分かっていない

優しい彼です苦笑


とりあえず、悩みは軽減しました嬉

これからも楽しく生活していけますようにキラキラキラキラキラキラ