こんにちはウインク

手作り装飾屋~裕珠~ですよ爆笑

私の大事な手がカサカサで荒れてきたガーン👐

装飾屋としての生命線である指先達······


すまん❗️❗️チーン


ちゃんとケアをするからもう少しだけガンバ🚩

とまぁこんな感じで冬の肌荒れと戦いながら新作を完成させましたw👇👇👇👇👇



今回はカッパーワイヤー(エナメルコーティング銅線)を使用しました照れ☝️

ピンクゴールドカラーのワイヤーを三つ編みにしてスワロフスキービーズ三種を盛り込んでキラキラ可愛いワイヤーリングに仕上げましたちゅー

次の新作までにハンドケアをせねば❗️滝汗

次回作もまた近々お見せする予定ですww

ではではファンの皆様(いないと思うけどw)👋