‼️毎度ありがとうございます‼️

    手作り装飾屋~裕珠~です爆笑


急に冷えてきましたねぇ~チーン


みなさんどうお過ごしでしょうかニコニコ


年末でバタバタと大忙しでしょうがもしよかったら小休憩がてら私の新作をチラ見していただけたらと思いますニヒヒ👇👇👇👇👇👇👇👇👇




こちらはローズゴールドカラーのアーティスティックワイヤー(0.6㍉)で作成しましたウインク
天然石ビーズはターコイズとハウライトを合わせて静かな色合いでシンプルながらも存在感のあるリングに仕上げましたおねがい
次回作もクールでキュートなおしゃれリングを作成したいと思います口笛
では次の新作まで~bay bay👋👋


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー