コンニチバンワ❗️

              毎度お馴染みウインク

   手作り装飾屋~裕珠~ですおいで

今日はですねぇ~マイカーに乗ってて思ったことがあるんで言わせて頂きます………真顔

シート堅くねぇ❓

私のマイカーは軽四なんですが、普段乗ってて


違和感はなかったんですがある日…………


椎間板ヘルニアを患いましてねゲッソリ


その時にマイカーのシートに座ったら……


痛くて運転に集中できませんでしたw


「シートクッション柔らかくしてくれ❗️」


そう思った訳ですびっくり


そこで補助程度ですがカーシート購入♪


さっそく敷いて座ってみたら……


こりゃいいわ♪

シートが柔らかくなりましたw


個人差あると思いますが私はかなりいい感じ♪


これからしばらくの間頼むぜ相棒ウインク👍

 

  

 

イベントバナー