毎度ありがとうございます❗️
手作り装飾屋☛裕珠☚です♪
もうすぐ年末がやってきますねぇニヤリ
みなさん予定はもう決まってますか❓
欲しい物とかありますか❓
自分はSwitchとPS4pro が欲しい!!(欲張りw)
ハンドメイドも好きですがゲームも好きですw
リングフィットとか面白そうです♪
運動しながらゲームクリアを目指すなんて一石二鳥ですよねw
リングフィットもいいですが私もリング作りましたw↓↓
 
 
 
 
 
このリングはローズゴールドの
アーティスティックワイヤーに
レインボオーラクォーツをトップに付けた
シンプルデザインのリングに仕上げましたウインク
今作はちょっと大人しい感じのリングに
なりましたが次回はもう少し攻めてみようと思いますねグラサン
ではでは次回の新作まで皆様風邪ひくなよ~ビックリマーク
see you bay bayバイバイ