みなさん!こんにちはウインク


手作り装飾屋~裕珠~ です爆笑


いやぁ~すっかり冬空になって外はガクブルす

るくらい寒いです・・・・って全然ちが~うびっくり


もう11月ですよ❗️なぜ暖かいw

これはもう深刻な地球温暖化ガーン

 一般市民及び素人ながら心配になってきたポーン

個人でできることは小さいですが私も蟹鍋をする時はちゃんと殻と身を分別するようにしますよおねがいwwって違うかぁwデレデレバイバイ12月になったら蟹鍋する予定だったんでついついニヤニヤ


それはさておき❗️本題に入る前に熱く語りすぎましたてへぺろ(笑)失礼バイバイ

今回の作品はアーティスティックワイヤーリングですおねがいそれがこれ下矢印





トップにラピスラズリと小粒の水晶を組み合わせてサイドにハートを象りましたウインクOK
クールでカッコよく、そして可愛さも少し取り入れた一品に仕上げました爆笑(仕上げたつもりww)

そろそろお洒落してお出かけしたいですよね~
まだまだマスクは手放せない世の中なのでみなさんも外出の際はマスクの着用お忘れなくゲホゲホお願い
ではまた新作公開までお元気でウインク
see you bay bay爆笑バイバイ