毎度ありがとうございます♪

手作り装飾屋~裕珠~ですニヤリ


暖かい日もあれば寒い日もある

これ本当に11月はてなマークって思う今日この頃w


夏服引っ込めたり引っ張り出したり

衣替えのタイミング逃しました···裕次朗ですガーン


さて本日はこんな感じのワイヤーリングを作りましたのでご紹介させていただきます爆笑↓↓





こちらはステンレスワイヤー(0.4㎜)で作製しましたOKトップにはブラックオニキス(8㎜)とラピスラズリ(6㎜)を付けてクールな色合いと大人カッコいい感じにしてみましたニヤリキラキラ

こちらフリマアプリ「メルカリ」、minneにて販売中です♪よかったらそちらも覗いてみてくださいおねがい

ではでは次の新作紹介までごきげんようてへぺろバイバイ