みなさんこんばんわ!手作り装飾屋~裕珠~店主の裕次朗です^O^/

 

突然ですが今日は私の今の健康状態についてお知らせいたします(興味ないと思うけどww)

 

実は今ある病に悩まされています・・・

その病のせいでタイトル通りの結果に今陥っています・・・

体自体は元気なんですよ!風邪とか内側の病気とかそんなんじゃありません・・

つまり私が言いたいのは・・・腰痛なんですよw

しかもただの腰痛ではなく診断の結果「ヘルニア」でした!

簡潔にまとめますと遡ること2週間前・・・・仕事中腰に違和感があって夕方くらいには激痛でした。

しかも右足太ももの付け根からつま先まで痺れがありました。

これはやばいと思い夕方近くの開いている整形外科へ直行しました。

その医者の話だと「MRIを撮らないと神経部分の症状がわからない」と言われとりあえず湿布と飲み薬をもらってその日は帰りました。

しかし症状は改善せず痛みが引かないので休みの日にもう少し大きい病院へ・・・

そこは腰痛や脊柱神経専門の病院で症状を伝えただけでヘルニアと診断。

そこで処方された薬が神経の痛みを和らげる薬らしく飲むと副作用があるというもの。

その薬は継続して飲んで痛みを改善させるものらしいので一ケ月続けて飲まないといけなくなり

その間はアルコール禁止ということなのです・・・(´;ω;`)

酒飲みからすれば一ケ月は長い・・・

気分だけでもと思いただいまノンアルコールビールでしのいでますww

ちなみにヴェリスタブロイというドイツ製のノンアルコールビールとサントリーのオールフリーが

今のところお気に入りです♪もし私のように酒好きだけど飲めない状態の人は一度飲んでみては?w

まぁそんな中ハンドメイドもちゃんとしておりました^O^今回の新作はこちらです↓

 

 

こちらはカッパーワイヤー0.4㎜で作製したリングです。

0,2㎜のラウンドカットされたラピスラズリを8個使用してシンプルデザインに仕上げました^^

サイズは約10号で小指に入るサイズかと思います。

次回はデザイン違いで制作しようと考えてますので次回作も良かったらぜひご覧ください!

以上裕次朗の近況報告でしたw

休刊日を作ろう(^^♪