先週末に開催された撮影会に行ってきましたニコニコ

 

もちろん。目当ては、推しのまおりんこと、星乃まおりさんです真顔

 

 

会場は、浅草の花やしき近くにある花劇場とその周辺でした音譜

 


花劇場に来たのは、対バンライブ以来、数年振りでした。

 

1部開始は、11時半〜でしたので、浅草の人通りも少なかったです。

 

この日は、浅草寺にて節分祭が予定されているので、午後は多そうですね。

 

 

それでは、1部の写真を紹介させて頂きます爆笑

 

 

この日は、荷物を少なくする為に、24ー70mmF2.8の標準ズームのみにしました。

 

 

1部の最初は、3階のテラスにて撮影📷

天気は、快晴で、逆光が厳しかったです滝汗

レフ板を持参して、何とか撮れました滝汗

レフ使用の許可ありがとうございました。

 


どうしても顔が暗くなってしまいました^^;


まおりん可愛いラブ





この表情のまおりん素敵ラブ


黄昏まおりんウシシ




まおりんに見つめられたラブ


奥に五重塔がチョキ


次は、通路にて撮影^^;


番傘とまおりんニコ






まおりん美しいラブ


まおりんスマイル☺️


素敵な表情ニコニコ

 

 

以上が1部にて撮影させて頂きました写真です。

天気も良くて、まおりんと色々お話ししながら、撮影させて頂き楽しかったです爆笑


2部の写真は、次の記事で紹介させて頂きます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


※掲載させて頂きました写真は、モデル様本人以外の無断転載を固くお断りさせて頂きます。