GWの中日に開催されたプール撮影会に行ってきましたウシシ


今回は、ラストの3部の写真を紹介させて頂きます音譜


3部は、黒の水着で大人まおりんでしたラブ



水飲み場でのまおりん目がハート




浮き輪とまおりんラブラブ

黄色いハート意識高め←






素敵な笑顔ニコニコ


セクシーな表情。

写真集とかで見る感じの写真📸


こちらを見てくれたデレデレ


キューン飛び出すハート




まおりん楽しそうウシシ


キラキラな背景とまおりんの表情ちゅー


まおりんは、3番が好きらしいですポーン



最後は、Yの指マーク。指ハートみたいラブ


以上が3部で撮らせて頂いた写真です。


陽が落ちてきた夕方の光で雰囲気が素敵でした♪


最後までお話しながらの撮影で、楽しい時間でした。


久し振りのプール撮影会で、天気にも恵まれて良かったです爆笑

天気が良過ぎて、日差しが厳しかったですが…笑


推しのまおりんと色々冗談話をしながら、楽しい時間を過ごせました。半日という長丁場の撮影会でしたが、最後まで笑顔のまおりんを見ながら楽しい時間でした音譜

まおりん ありがとうございまおり〜んウインク


写真は、日差しの明るさで色々設定等で慣れてなく、戸惑いました滝汗

モデルのまおりんは、最高なのですが、こちらの腕がガーン

楽しかったから、良いですがニコ


撮影会後は、知り合いのファンの方に駅まで送って頂きました。ありがとうございました。



皆で夕飯を食べながら、今日の撮影会他の事を色々話せて楽しかったですニコ

久し振りの方も一緒で楽しい時間でした。

ご一緒だった方々ありがとうございました。

また、よろしくお願いします音譜


最後まで読んで頂きありがとうございました。


※掲載させて頂きました写真は、所属事務所(有)ティーディープロモーション様の掲載確認許可を得て、掲載させて頂きました。星乃まおりさん本人及び事務所関係者様以外の無断転載は、固くお断りさせて頂きます。