先週末に開催されたmistFES@名古屋に行ってきました。

 

目当ては、もちろんG☆Girlsですニコニコ

 

今回は、3日間の遠征を数日前までは、考えていましたが、どうしても金曜日に休めなくなったので、諦めましたショボーン

 

土曜日は、少し早起きをして、9時の新幹線で名古屋へ。

 

 
 
 
やっぱり飲むしか生ビール真顔
まおりん遠征ラブ

 

2時間弱で、2缶を空けるという気合の入り方ですニヒヒ

 

 

11時頃に名古屋に着きました爆笑
 
着いてから、移動をして、前日から名古屋入りをしていたファンの方々とあんかけスパゲッティへ爆笑
 
 
初あんスパでしたが、美味しかったですウシシ

ビールも進みましたニコニコ

 

食べ終えて、ライブ会場へ音譜

 

 

①現場目は、屋外の久屋大通公園でしたゲラゲラ
夏を思わせる快晴に恵まれ、熱いライブでした爆笑
 
 
 
夏フェスらしく汗をかきながらのライブは、めちゃめちゃ楽しかったですウインク
 
その後は、特典会へ爆笑
 
 
久し振りに永井里菜と撮らせて頂きました♪
暑い中、ずっと笑顔を絶やさない彼女は、凄いですね。笑顔検定一級には、頭が下がります。
 
 
推しのまおりんとラブ
まおりんは、この日から参加。
前日は、夜に新幹線で名古屋入りして、メンバーと食事。観光を楽しんだようですね←
 
快晴の中、まおりんの楽しそうな表情を見れてウシシ
 
①現場目も終わり、次の現場へ。
 
 
白龍ホールというお寺にあるホールでした。
 
 
湧き曲セトリでめちゃめちゃ楽しかったです
ニコニコ
 
ライブ後は、別の場所で特典会へ。
この日で、翌日のイベントの為に東京に戻ってしまう永井里菜さんと。
昔話を含めて色々話しました。
 
まおりんと爆笑
まおりんと名古屋で会える幸せラブ
 
まおりん遠征できて、よかったですウシシ
 
特典会を終えて、トークイベントへ移動をしました。メンバーの衣装事情等が聞けて、面白かったです。
特に推しのまおりんはポーン
 
この日のイベントを終えて、ホテルにチェックインしました。
 
 
この日は、名古屋でAKBの総選挙があり、宿を押さえるのを苦労しました滝汗
何とか取れた宿がかなり快適なホテルでした真顔
 
チェックイン後は、泊まり組で夕食へ。
 
 
前日にメンバーが訪れたという名古屋コーチンのお店へ。本店は、満席で入れませんでしたので、近くの同じ系列店へ行きました。
 
 
まずは、✨🍻🎶酔っ払い
 
手羽煮ニコニコ
 
メンバーおすすめの茶碗蒸しウシシ
 
レモンサワーが進みましたウインク
 
ファンの方々と色々話ながら、ご当地グルメで✨🍻🎶する時間は本当に楽しい時間ですゲラゲラ
 
あっという間に飲み会は終わり、ほろ酔いでホテルに戻り寝ましたw
 
とても楽しい時間でした。
 
ご一緒だった皆さんありがとうございました。
 
1日目の事は以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
次の記事では、2日目の模様を書かせて頂きます。