最大9連休もあった今年のGW。

初夏を思わせるような晴天にも恵まれ、楽しい時間を過ごせた方も多いと思います。


私も思いっきりヲタ活をエンジョイしました爆笑

 

今週から仕事復帰で、一気に現実に戻される辛さショボーン

 

そんな辛さを吹き飛ばす、楽しい宴が5月24日(木)19:30~渋谷DESEOさんにてありますウシシ

 

普段から、応援させて頂いている G☆Girls変態イエローまおりんこと 星乃まおりさんの生誕が祭です真顔

 

 今年のフライヤーです音譜
何やら、変態まおりんらしい事が沢山詰まった宴になるようでら、2週間後が楽しみですウインク
まおりん本人も相当気合いが入っているようですニコニコ

24日の夜に時間が有りましたら、是非、まおりん生誕祭へ足を運んで頂き、一緒にまおりんのお祝いをしましょうウシシ

以下詳細です


チケット予約先: チケット予約 5月23日(水)23時59分迄! 対バンライブ等のイベントにて、手売りチケットもゲットできますニコニコ

会場渋谷DESEO: 会場詳細  

まおりん生誕祭も今年で3回目の開催。
どんな宴になるか? 
凄くたのしみですウシシ

5月24日は、平日ですが、19時半開演という嬉しい時間なので、仕事終わりに是非、宴に足を運んで頂きたいです。

会場に沢山のファンの方の笑顔、メンバーの笑顔、まおりんの最高の笑顔で溢れる事を願って…。

最後まで読んで頂きありがとうございました。