春の空気になり、桜も満開になり、何かワクワクする感じが良いですね爆笑

花粉症の人にとっては、ちょっとつらい日がチーン 
そんな3月末の先週末に普段から応援させて頂いているG☆Girlsの主催ライブ「Prime Holiday」に行って来ました爆笑

この日の主催ライブは先日にリリースされた3rdシングル「Raise a Flag」のカップリング曲「春の風が吹く街に」をライブで初披露という楽しみな事がありました。CD音源では、リリース日以来毎日聴いてます。めちゃめちゃ良い曲なので、お披露目が待ち遠しかったですウインク

朝から暖かい春の空気が感じられる爽やかな日曜日の朝でした。起床後は、少しランニングして早めに朝飯を食べてから、早めに会場がある渋谷へ向かいましたウシシ 



会場は、数年前に行ったことのある渋谷にREXでした音譜



懐かしいライブハウス…。
数年前に訪れたときは、もちろんG☆Girlsライブ。3期のメンバーの3名のみの出演でした。
今でもあの日の事は覚えています…
そんな懐かしいライブハウスでの主催ライブに少し感慨深い気持ちでした。




ライブハウス前に溜まるとダメなので、開場時間まで徘徊しましたw

昼間から呑みます真顔
ライブがあると大抵呑みますw

時間まで知り合いのファンの方と談笑し、開場を待ちました。12番なので、前の方で観るか考えながら…笑

そして、いよいよ開場音譜

ステージは、高めで、客席はコンパクトな印象。 

いよいよ メンバーの影アナから開演ゲラゲラ

SE~のメンバー登場ニコニコ
推しのまおりんは、ポニテまおりんでした酔っ払い
自己紹介MC等をしてから、いきなりグラビアショー。

この日のライブ構成は、特別仕様で、G☆Girls名物のグラビアショーからスタートラブ

昼間から爽やかなセクシーを堪能ですラブ
MCで前方から着席の知らせがあったので、皆さん行儀よく着席してましたw

グラビアショーをじっくり見るのも良いですねw  もちろん、掛け声はしますが…笑

グラビアショーが終わり、ライブ本編のスタート爆笑

1曲目は、2ndシングルの「熱っ波っ波」
昨年の最強で最高な夏を象徴する曲ですね爆笑
盛り上がりもアップ
メンバーの振り付けも激しいので、既に汗だくなメンバーもアセアセ

2曲目は「TOKYOシンデレラ」。
熱っ波っ波のカップリング曲で、メンバーと一緒に振り付けをやるのも楽しい曲ですねニヤリ

3曲目はメジャー前の曲の「ほしいのに、YOU」。
ライブで盛り上がるテッパン曲です。
一気に会場内の熱がアップアップウシシ

4曲目は「FURACHI」。
メジャー1stシングルの、カップリング曲で、推しのまおりんがセンターの曲ですほっこり
G☆Girlsならではのセクシーな振り付けと歌詞の曲ですデレデレ

MCを挟んで、5曲目は「ダイヤモンドラブ」
こちらの曲は、メジャー1stシングルです。メジャーリリースの知らせを聞いた一昨年の主催ライブの日の光景は、今でも鮮明に覚えています…。

続いて6曲目は「Raise a Flag」。
今月の14日にリリースされた3rdシングル。
前向きな歌詞が素敵な応援ソングですウシシ
既にライブでの盛り上がりも楽しい曲です。
まだ、リリースから1ヶ月経っていませんがヲタの適応力は凄いですポーン

続いて、次はいよいよ3rdシングルのカップリング曲「春の風が吹く街に」をお披露目音譜
CDで何度も聴き、予習バッチリでしたが、実際にダンスパフォーマンスを見ると可愛らしい振り付けが素敵でしたニコニコ
残念ながら、まゆゆこと 月城まゆさんが、別仕事で欠席でしたので、フルメンバーでの披露を楽しみにしてますウインク

分かりやすい感じで、コールも入れられるので、盛り上がりました。
これからのライブでテッパン曲になりそうです爆笑

本編終了し、アンコール音譜 
G☆Girlsコールを発動させて頂きました。
激しめの曲が続いたので、喉がカラカラで、発動遅れてすいませんw

メンバーも衣装チェンジで、少し登場焦らされ←

赤衣装から黒Tに着替えて、再度メンバー登場!!
アンコール曲は、もちろん「Shining Days」
ライブの盛り上がり曲の代表曲で、会場内の熱が最後にもう一度最高潮にウインク
めちゃめちゃ熱い時間でした。おかげで、頭痛←

ライブ終了後は、CD即売特典会。
全員握手会から、参加しました。
メンバーにライブの感想を話したり、メンバーをいじったりw楽しかったですウシシ

続いて、チェキ会に参加しました。


アッキーこと 堀アキさん。
前に色々と伝えて以来、撮らせて頂く機会が増えました。ダンスのキレは、凄すぎで、素敵な笑顔のアッキー。ファンの事もよく見ているなあ…と。これからも素敵な笑顔を届けて下さい🎵  


推しのまおりんこと 星乃まおりさん。
色々と理解して1人で頑張り過ぎてしまう印象のまおりん…。グループに対する熱い想いがバッチリ伝わってきます。その熱さが本当に素敵です。いつまでも笑っていてほしいと思います…
カップリング曲について宿題を出されてましたが、ほぼ正解でしたw

キンブレに入れるシートを今回の新曲から、作り直しました。旗を掲げて前に進むしか!

主催ライブ後は、いつも通り、ファンの皆さんと一緒に食事兼呑みへ酔っ払い


男女や年齢関係なくファンの知り合いがまた、去年よりさらに沢山増えて嬉しい限りです。 こうした時間が一番楽しいです。もちろんライブでの盛り上がりも楽しいですが、こうした交流があってこその真の盛り上がりが、生まれるのかな?と思います。 話す話題は、メンバーが、可愛いとかばかりですがw


いつもの呑み界隈で2軒目へデレデレ
沢山呑みました爆笑
楽しい時間をありがとうございましたウシシ
こういう時間が好きです。

呑んだ後は、ラーメンへ音譜

筍入りのラーメン。
美味しく食べました爆笑

1日ライブを楽しんで、ファンの皆さんと交流して、凄く楽しい1日でした。皆さんありがとうございましたニコ

最後まで読んで頂きありがとうございました。