昨日に行われたG☆Girls主催ライブに行ってきましたニコニコ

前日には、日本武道館にて行われた東京ボーイズコレクションにグラビアランウェイ&ミニライブに出演したグループ。仕事がどうしても休めなく泣く泣く参戦できず、晴れ舞台を見れませんでしたショボーン
でも、近いうちにグループがワンマンライブにて、日本武道館のステージ立つ姿を信じてますから、その時は駆けつけたいと思いますニコ

それでは、主催ライブの事を書かせて頂きます。

早めに仕事を終わらせ、会場がある恵比寿へ。
ライブ前に軽く呑みと食事を

✨🍻🎶

軽く呑み、会場へ爆笑

会場は、恵比寿CreAtoさんでした。
先月の対バンライブで1度来ていたハコです。
それ以前に数年前にまだ、恵比寿ライブゲートという劇場だった頃に訪れていました。

会場に着くと既に並んでいる顔馴染みのファンの方々がニコ
軽く雑談しつつ開場を待ちました。


入る前にも呑むしか!
宴の準備真顔


大型ディスプレイがあり、演出にも使えそうですねチョキ

この日のためにキンブレを赤衣装verにマイナーチェンジウシシ


しばらくして、いよいよ開演。

SEからのメンバーは、バレンタインに因んで、メイド服姿で登場ラブ

1曲目は、「ほしいのに、YOU」
ライブでの盛り上がりテッパン曲なので、会場の熱も一気にヒートアップアップ
新曲披露の大切な日に相応しい幕開けでしたウインク

2曲目は、「TOKYO シンデレラ」
振りコピが会場の一体感を生む曲。結構ハードな振りコピですが、やっていて楽しいですゲラゲラ
普段、全く振りコピは、やらないヲタですがw

3曲目は、「魔法をかけて Love Me Do」
こちらは、可愛いが満載の曲です。新メンバーの名前コールを入れられるので、楽しいですウインク

4曲目は、「Mirror Mirror 」
こちらは、鏡に写った自分(あなた)と私を描いた曲。あなたは、私…二人なら無敵というフレーズも素敵です爆笑

5曲目は、「ダイヤモンドラブ」
こちらの曲で、グループはメジャーリリース。
メジャーデビューから、来月で1年なんですね…。1年で色々ありましたが、全て大切な思い出ですニコニコ

曲終わりに恒例の抽選タイム。
メンバーが好きな数字を発表し、当たりファンは、いつもなら「BOMB!!」でステージに上がりメンバーからの鞭の洗礼を受ける企画ですが、今回は「BOMB!!」の披露は無かったので、特別にメンバーのワイドチェキにサイン&メッセージを入れてプレゼントの企画でしたウシシ

知り合いのファンの方々が続々当たりを引いていて、引きが強いポーン

抽選タイム後は、主催ライブ名物のグラビアショーラブ
初めて最前で見ましたが、恥ずかしいですねデレデレ

とりあえず、コールをしました←
静かに見るより、声援を送る方が本人も緊張が解れるそうなのでw
グラビアユニットなので、魅せ方が、凄いですねウシシ
セクシー&キュートなパフォーマンスでした。

次は、いよいよ新曲の初披露チョキ

曲名は「Raise a Flag」
メンバー曰く、この春に新生活や新しい挑戦にチャレンジする人への応援メッセージを込めた曲。約四年半グループを見てきましたが、こういうメッセージソングは、新しい感じですね爆笑
ダンスも格好良くて、凄い気に入りましたウシシ

初披露で音ハメし、mixやコールをしようとチャレンジしましたが、難しかったですw
でも、盛り上がりテッパン曲になるような曲調でグッド!

今後のライブで沢山聴いて早く歌詞も覚えたいと思います‼️

カップリングもレーベルのサイトでサビ部分が公開になりましたが、こちらも前向きなアッパーチューンの曲みたいで、実際にメンバーがパフォーマンス披露の してくれる日を楽しみにしてます爆笑

そして、本編終了し、アンコール♪
口上は、用意してませんでしたが、発動をさせて頂きました。ありがとうございました。

曲はもちろん「Shining Days」。
メンバーからタオルの洗礼を受けながら←
声援を送りました爆笑
最高の盛り上がりで終了。

終演後は、チェキ会へ。

かなり久し振りに北出ゆいさんと。
北出と撮るのは、かなり久し振り。新曲披露の日だから、伝えたい事がありましたが、メイド服姿をいじり終了。言いたかったことは、伝わったみたいで、良かったですw
リーダーだから大変だと思いますが、一人で旗を掲げるより、皆(仲間)掲げた方が力強く振れると思います。前を向いて頑張れ北出!


堀アキさん。
最近、撮る機会が増えました。
色々な経験をしてからの加入。加入1年でグループの中心メンバーに♪アッキーの優しさ&笑顔は凄いですね。リーダーを助ける姿にも色々分かっているんだなあ…と感心。昨日は、居た場所について突っ込まれて終了しましたw


永井里菜さん。
久し振りに撮りました。
色々な記念のライブで伝えたい事があれば撮りますw  最前で、彼女のレスを見てましたが、本当に誠心誠意のパフォーマンスでした。グラビアショーの事について気にしてましたが、それも誠心誠意のパフォーマンスを日頃から心掛けている証拠。メジャー3rdシングルのリリースで、彼女がステージに立っている姿を見られるのが、感動ですね…。これからも沢山楽しんで! 恥ずかしさで、レスを避けるヲタですいません←

そして、推しの星乃まおりさん。




まおりんは、色々忙しくしてても、それをファンの前では見せない強さがあります。
初披露で緊張していたようですが、まおりんの笑顔を沢山見れて幸せでした。
これからも煽り隊長頼みます!
まおりんのメイド服姿にラブ
まおりんの熱さがグループを前に!と思っています。グラビアショーも久し振りに間近で見ましたが、クールな表情も素敵ですニコ
まおりんの色々な頑張りでグループを引っ張っていってほしいと思います。
まおりんの活躍をライブに足を運び沢山見ていきたいです!
まおりんが繋いでくれた縁も沢山あるので、感謝です。

会場を後にして、ヲタ呑みをして✨🍻🎶

新曲初披露の大切な日を見届けられて、嬉しかったです。
グループがどんどん前に進む姿をしっかり楽しみながら、追いかけたいと改めて思った日でした…。それは、独りでは意味がないので、ファンの皆さんとの交流も大切にしていきたいと思います。

一緒だった皆さん楽しい時間をありがとうございました。

来月の新曲リリースが待ち遠しいです。