先週末の3連休の中日に行われた「第3回 松戸南部市場 ハーフリレーマラソン」を観戦してきました爆  笑

 

今回は、東京おとめ太鼓が応援ゲストとして出演するという事で、まおりんこと星乃まおりさんを応援しに行ってきましたニコニコ


会場は、松戸南部市場で、普段は市場として、活気のある市場としての顔を見られるそうですが、この日は、マラソン大会の会場でした。


 

10月に入ったんですが、日中の気温が高めで、マラソンランナーの方々は、大汗をかきながら走っていました。


去年の秋に皇居の回りを一周するマラソンに出場したのは、良い思い出です爆笑

 

ヲタの私たちも汗だくで、カメラを構えていました真顔

 

数枚写真を撮りましたので、載せます音譜

 

埼玉の公務員ランナーの川内さんのそっくりさんランナーのM高史さんがMCをして、場を盛り上げていましたニヒヒ

 

 

左側の男性がゲストの西田さん。

世界陸上にも出場経験のあるアスリートの方です。

 

 

メンバー皆が口を揃えて「マラソンは得意なほうです!」と言っていましたポーン

来年は、ランナーとして走る姿を見られるでしょうか?笑

その時は、一緒に走りたいですグラサン

この話題の時MCの方が「ファンの方々も是非!」と言っていました。

本当に実現するといいですねニコニコ

 

太鼓の演奏は、数回ありました。

それでは、演奏中の写真をどうぞニコニコ

 

快晴の日差しでまおりんが苦手な日差しで険しい顔になってましたw

 

 楽しそうな笑顔が良いですね爆笑


躍動感がある叩き姿と笑顔が最高ですラブ

 

 

 

太鼓を叩いているときのまおりんの笑顔は「楽しい!」を沢山届けてくれますウインク

 

 

ランナーにまおりんスマイルでエールを送っていましたウシシ

 

 

 

ファンサービスで目線をくれました。ありがとうございます♪

可愛いまおりん酔っ払い

 

続いて、鈴を振るまおりん。

 躍動感ととびきりのまおりんスマイルが見れますニコ


 


 


 太陽が元気すぎて、若干眩しそうでした(^^;


 


 


 


太鼓を叩くまおりん、鈴を振るまおりんスマイルが素敵ですねラブ


写真は以上です。

屋外での撮影は、難しいですが、楽しいです(^-^)


この日は、9時頃からと早めの時間でした。

前日には、盛岡遠征ということで、遠征明けのイベントで、体調を心配していましたが、その心配は、無用でしたね(^^;


この後は、ファンの皆さんと昼飯を食べて、夕方のライブ迄行動を共にしました。

この時間も最高に楽しかったです(^-^)


ライブも沢山のまおりんスマイルが見られ、充実した日曜日でした。いつも素敵なまおりんスマイルをありがとう音譜



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


※掲載させて頂いた写真は掲載フリーですが、星乃まおりさん本人及び所属事務所(有)TDプロモーション様関係者以外の無断転載は、お断りさせて頂きます。