先週末に開催された 「FLASHグラビア争奪バトル」撮影会へ行ってきた。
目当てのモデルさんは、G☆Girlsブルー担当のりかちゅんこと 望月リカさん。
 
2部のみの参加でしたが、ファッションモデルのようなポージングと笑顔を沢山撮れましたので、一部紹介します。
 
 
初めてお会いした時は、もっと肌が黒いギャルだったような...真顔
カメラを向けると、すぐに決め顔を作ってくれますので、本当にモデルさんのようでした爆  笑
 
 
この部は、衣装がコスプレ指定で、天使のコスプレを着てくれました照れ
秋葉原に天使がラブ
 
 
流し目の表情も素敵ですデレデレ
 
笑顔を戴きましたウインク
 
 
会話中の笑った瞬間の写真です。
彼女の笑い声で、場の空気が一瞬で明るくなるのは、本当に魅力だと思いますニコ
 
ウインクに違和感しかないポーン
 
 
 
 
 
光の感じと表情がマッチしている良い感じな写真が撮れましたチョキ
 
 
最後の一枚は、何とも言えない表情の1枚。
決め顔、笑顔...カメラを向けると、会話中でもすぐに表情を作ってくれます。
綺麗な容姿は撮らせて頂くのが申し訳ないぐらいに思えますw
 
以上が、少ないですが撮らせて頂いた写真です。
 
 
光文社のFLASHといえば、G☆Girlsをプロデュースしている雑誌。
そういう理由もあり、今回のバトル参戦が決まったようです。
 
その他の大切な出場にかける想いがあるようで...G☆Girlsは、ミスFLASHグランプリやそのオーディションのファイナリストがメンバーの殆どが現状です。2015年の夏に新メンバーになった望月さんは、グラビアの経験も無く、なんの前触れもなく加入が決まり、本人もファン側も少し戸惑ったと思います。1回目の生誕の時に、涙ながらに言っていました。その内容は、本人のブログに綴られていると思うので、ご覧ください。
 
今は、そんなことは関係なく、メンバーの大切な一員として、グループを持ち前に明るさで照らしてくれてます爆笑
 
そんな中、グループは来月にメジャーデビューを控えていて、本人の中で、やっぱりグラビアでFLASHに載ってこそのG☆Girlsメンバーだという気持ちが大きくなって、今回の出場を決意したようです。自分の可能性に挑戦するという決意を語ってくれました。
 
その想いを聞けたからこそ、今回のサバイバルを頑張ってほしいです。
グループでも今は、来月のメジャーリリースに向けての勝負の期間。
りかちゅん自身の大きな頑張り時だと思います。乗り越えたら、きっと見える景色が変わるはずだと思います。
 
その中でも、明るさを忘れずに、楽しんでほしいですニコ
 
まだまだ、サバイバルの撮影会が続きますので、是非、明るくて面白くて美人な望月リカさんに会いに行くことをお勧めします。
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。
 
※今回掲載の写真は、G☆Girls運営様を通して、望月リカさんの許可を得て掲載しています。望月リカさん本人以外の無断転載等はお断りします。