11月13日に開催された撮影会。
 
今回は、白色担当のともこむこと樹智子さんです。
4月2日に行われたセッション撮影会にて加入。4月19日の星乃まおりさんの生誕ライブにてライブお披露目でした。
 
黒衣装のみの掲載許可フリーなので、数枚ですが、掲載させて頂きます。
それでは、どうぞクラッカー
 

 

 

 

 

 

 

普段は、おっとりほんわか系の彼女。

ふんわりな笑顔が素敵ですねニコニコ

 

自らをアイドルヲタクというぐらいのアイドル好きという珍しいメンバーです…笑

 

今まで、居なかったアイドル大好きなメンバー。

ファンより、アイドルに詳しいかもしれませんポーン

 

加入間もない対バンライブの会場。後ろのほうで、他のアイドルさんのパフォーマンスを見て。楽しそうにしていたのが、印象的でした

 

それを見て、勉強熱心なメンバーだなあと感心しました。

 

後に、物販にて、そのことに触れると「アイドルが 好きだから!」とのこと。

好きだからこそ、アイドルのファンの気持ちを一番近い感覚でわかるのが、彼女の大きな武器だと思います。

 

アイドル好きだからこそ、色々と気づけることも多いはずです。

 

1年経ってない新人だから...とかは、関係なく、その事をグループ内で共有して、グループを引っ張っていってほしいです。

 


今までの白色担当だったメンバーは、色々とあり、短命だったのが事実...
そのジンクスを絶対に裏切って、メンバーの一員として大きな夢を、もっと素敵な景色を見れるように頑張ってほしいと思います…
 
樹さんファン(通称 瓦's)の皆さんとも色々交流できるのが嬉しいです。樹さんが、加入間もない対バンライブ会場で声をかけて頂いたのがきっかけで、今では、会場で色々なお話するのが楽しいです。
 
今後もよろしくお願いします。
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 
※掲載させて頂いた写真は、基本的に掲載許可フリーなのですが、樹さん本人以外の方が転載等を希望される場合は、一報を頂けると幸いです。