先週の土曜日に開催された「フォトジョクリスマスセッション撮影会」に参加してきた。
14時から22時の撮影会にフル参戦。
目当ては、G☆Girlsメンバーでもある、まりーなこと青木まりなさん。

ちょうど、1年ぐらい前が、グラビアアイドルの撮影会に初参加したのだが、その時、一番初めに撮らせてもらったのが、彼女だった。

そんな、思い入れのある日に撮影会があってうれしかった。
衣装は私服と水着とコスプレだった。
私服は掲載OKとのことなので、させてもらう。







カラー壁&白ニット




セクシーサンタ



メガネ女子トナカイ


今回もたくさんの写真を撮らせてもらいながら、様々な表情を見られて嬉しかった。
本当に彼女の笑顔は素敵だ。
今回も楽しい時間をありがとう。

また、来年もたくさん笑顔が見られますように。


※掲載している写真は、ブログ管理人と青木まりなさん以外転載不可です!
 無断での使用は堅くお断りします。