1パチコーナーに1台だけ置いてあったから打ってみた!


1回だけ当たってて総回転数が1247回転回で現在791回転ハマリの台



(平均250玉で23回転~しないと良い台とは言えない)

200玉で10回しか回らなかったからこれは回収の為に1パチに設置されたと思ったから即打つのをやめました!!







見た感じ風車の上の釘は画像じゃ普通に見えるけど実際は上から下にかけて

微妙に左に曲がってたんです

左に曲がってると言うことは玉が風車に向かっていって右に玉が流れないと行けないのに左に流れるからスタートチャッカーに入ることもないです

当然あんまり回らないから打ってる俺は損をするということです





風車から玉が来てもこんな狭い釘じゃ回りません




これで新装の新台とはおもえない!!




奈良のOK牧場大宮店での出来事です!



見た感じ全然ダメな店でした


ちなみにこの店のスロは色んな台が天井に一回は行っていました


パチスロ モンスターハンター月下雷鳴はこんな感じです



低設定ってみえみえの履歴

こんな感じの台があちこちにありました


こんなんじゃ勝てるわけ無いか 笑



ちなみにこの店の近くにある昇竜と言う店も

奈良では尋常じゃないくらいにヒドイ店です(履歴のグラフも右ざがりの台ばっか)