新年明けましておめでとう

ございますうさぎ鏡餅鏡餅

うさぎ🎶✨😆✨🎶

門松門松





とりあえず




今年も




ウサギ年ということで🐇

🐰




この方に


友情協力して

頂きました(σ´∀`)σ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き














猫用のリードを着けて


ギャラはちゅーる

3本で爆笑

笑い泣き





嫌々爆笑





モデルをやってもらいました

笑い泣き



ちょとでも

ほっこりしてくれれば

おねがい


嬉しいです( ´∀`)

ニコニコ


今年も


笑ったり爆笑

泣いたりえーん

色々あると

思うけど


笑ったりが

多い年になると

いいな~(#^.^#)



皆さん今年も

よろしくお願いいたします

(*^▽^)/★*☆♪




最後まで

見てくれて

ありがとう

ございます

m(._.)m