こんにちは~( ´∀`)


今回も引っ越しの話しに

なってしまいます(*>д<)


それだけ

大変だったんですよ~

(ToT)



猫のキャリーバックが

無かったので

買ったのですが


今回 てんに

写真のために

友情協力してもらいました

爆笑爆笑爆笑









爆笑爆笑爆笑
(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ
このキャリーバック
引っ越しの前に
ポチっとして
準備してました
(^_^)v


一軒家で家族分の
かたずけ

おっちゃんひとりで

いつ終わるのか
先が見えず
何度も心が折れそうになって

ひとりだったら
心が壊れてたかもしれません
えーん

本当にてんが居てくれて
良かったです
おねがいおねがいおねがい

いよいよ引っ越しの日
ひとりと1匹で
旅立ちの日ですニコニコ爆笑

てんをキャリーバックに
入れて 車の助手席に
置いて

ずっと鳴き続けるてんの
キャリーバックに
手を入れて触ってあげると
鳴き止むので
片道50分 ずっとてんの
キャリーバックに手を入れて
撫でながら運転しました

なるべくてんに恐怖心を
与えないように
家に着いてからも
気を使っていましたが
和室の押し入れの上に
棚があって
そこに上がってから

1日降りて来ませんでした
(>_<)

人の都合で
知らない所に連れてこられて
本当に申し訳ないと思いましたショボーン

猫は家につくと言うように
住む所が変わるのは凄い
ストレスだと思います(>_<)

ここにてんと住んで
ちょうど2か月になろうとしています
ニコニコ

ひとりと1匹で
自由に生活していますが

やっぱり
てんと会話が出来るわけではないので

家に帰って来ると
しゃべる相手が居ないので
孤独を感じますえーん

でも
てんが居てくれるので
行くときは
行ってきます~( ´∀`)

帰って来ると

ただいま~っと
言える相手が居るだけ
幸せですおねがい

たぶん
てんがいなかったら
おっちゃん

遅くまで家に帰って来なかったかも
しれませ

てんが居るから
毎日必ず7時前に帰って来ます( ´∀`)

休みの
朝もてんにお腹空いたと起こされて

外食も1回もしていません( ゚д゚)

これからもてんと二人で
規則正しい生活を
していきます(^_^ゞ


ただ
最近 てんがグルメになって
好き嫌いするようになって

過保護のかほこ状態に
ならないように
要注意です~~~ー(((((((・・;)ガーンガーンガーンガーンガーン

チューチューチューチューチューチューびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


最後まで読んでくれてありがとうございますm(._.)m
ウインク