こんにちは~😄


てんを連れて行く事になったのですが





いつも 寝ている キャット🐱タワーです~😄






てんを連れて行くと決めてからの続きです


貰ってもらう予定の
知り合いに連絡しなければいけません(∩゚д゚)


おっちゃん てっきり

連れて行く事になって

慣れた人と一緒のほうがいいから
それなら良かったって言われると思っていたのですが
(*>д<)


逆に嫌みを言われる事になりました!Σ(×_×;)!


おっちゃんがひとりで暮らしながら 猫の世話をする大変さが
わかってるの?
(。・`з・)ノ

明日 引き取れないなら
もう引き取る気はないから
(。・`з・)ノ
とか!

しまいには

また入院したりしたら
どうするの?
知らないよ(。・`з・)ノ
とか


今年まで抗がん剤やってた人に

また入院って!Σ(×_×;)!

また癌が再発って意味ですか?
(*>д<)

また入院するような事があったら 何時でも預かるから
言ってね( ´∀`)

って言葉を期待してたんだけど

おっちゃん この人に
てんを渡さなくて良かったって
心から思いましたチュー

人は ちょっとしたことで
本性が出たりするんですね
(*>д<)

そして
実はおっちゃん 
ひとりで引っ越しの準備を
しなければいけなくて

ここから約2ヶ月かけて
仕事して
てんの世話をして
引っ越しの準備と引っ越しを
ひとりでやらなくてはいけなくなって

ここには書けないような
色々な事あって
今まで住んでた家に おっちゃんとてんだけ
残されて((T_T))

昼は仕事

夜は引っ越し

日曜祝日も朝から晩まで引っ越しの準備

休み無し

ゴミだけで
清掃局になん百キロ持っていったか
500キロくらいまでは覚えているけど
(゚ロ゚ノ)ノ

地獄の始まりでした((T_T))ガーン

この2ヶ月間の地獄もてんが居てくれたから
頑張れました( ノД`)…

今度はてんを車で新しい住居まで
連れて行く話になります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最後まで読んでくれてありがとうございますm(._.)m
ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク