こんにちは~😄


今回はてんを連れてきた

理由を書きたいと思います

(σ´∀`)σ


6畳の和室を独り占めしてる

てんです(*´∀`)






な~んにもない部屋です~
!Σ(×_×;)!

使ってないけど
てんは この和室が
好きで いつも
和室にいます( ´∀`)


独身の男が
仕事しながら猫の世話をする
····(>_<)

元嫁も猫は連れては行けない(>_<)

おっちゃんは無理だと思っていました((T_T))
住む所もワンルームのペット❌ダメな
アパートの予定だったので

だから てんは知り合いの家にもらわれる予定でした
えーん ((T_T))




と、こ、ろ、が、住むと決まった所が


3LDK でペット◯OK 😆

本当に必然 ?


これってどうなの?って思いました が
 やっぱり 男のひとり暮らしで
仕事しながら 猫の世話は
無理だし

おっちゃん ペットが死んでしまう
ツラさが ツラくて
耐えられないので
やっぱり てんを連れていくのは諦めていました
( ノД`)…

そして てんが貰われて行く前日

最後にてんに
てん ?  

おっちゃんと一緒に行くか?

って 聞きました

すると いつもツンデレのてんが

おっちゃんの膝に乗って
一言 にゃ~~ん っと😳(゚ロ゚ノ)ノ

おっちゃんの膝に乗って甘えて来るなんて
ほとんど無かったので
ビックリしました( ゚д゚) ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 



わかった!! 


じゃあ一緒に行こうって!



てんを抱きしめました笑い泣き

そして てんを連れていく準備を始めるのですが····



今回はここまでにしておきます



最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m