ただいま戻りましたm(._.)m


皆さんの暖かい応援 感謝です笑い泣き


HCUを出て 自分のベッドに戻って来たので スマホを触れるようになりました(^-^)/




人間って ツラかった記憶とか
死にたいと思った記憶とか
消去とまではいかないけれど
過小の記憶にしてしまうのでしょうか?

術後どれだけつらいか 分かってたハズなのに またこんなにツライ事をやるのか~(*´Д`)って
術後のHCUで 気がつきました
いや~またまたツラかった~(。>д<)

昨日の昼頃手術が終わり
そこから おっちゃんいままで
ほとんど寝れてません( ノД`)…
眠剤もらっても寝れなくて
夜中の時間が またまたツラかったです( ノД`)…

痛みとの戦いの中で


いろんな事を考えます

良いことも悪いことも考えちゃいます
ウトウトしても すぐ我に返っての繰り返し 足のポンプと酸素マスク
外せず
ツラかったです!Σ(×_×;)!

夜中の ツラい中でも
皆さんの応援を思いだしで
頑張っていました(*´∀`)

本当にありがとうございます
m(._.)m

まだまだ
痛みもあり ぐったりの状態ですが

取り急ぎ 報告とお礼だけでもと
思いまして(∩゚д゚)

ただいまです~(*´∀`)

少しずつ良くなるように 
進んでます

結果はまだ聞いてませんので
後程ですチュー

本当に暖かい応援ありがとうございまた 

おっちゃんブログやって良かった
と思いました( *´・ω)/(;д; )

読んでくれて
ありがとうございますm(._.)m