今回は、ただで読める漫画アプリを私の独断と偏見のランキングで、おすすめします😊


第1位


LINEマンガ

コレは、王道ですかね〜人気作品の、新刊が発売される度に無料開放がナントモエグいです✨


中でも終末のワルキューレは、飽きる程読みました😊


結末も気になります🥹


他にも書店に並んでいる人気作品も読めるのが多いです✨


まずは、LINEマンガから始めるのが良いですね👍


次に、


第2位

ジャンプ+


コレは、私が集英社が好きなのもあり、

このポジションというのもありますが、


アニメ化されている 怪獣8号や

ラーメン赤猫、道産子ギャルはなまらめんこい

などがお気に入りなのでLINEマンガがなかったら第1位でした✨



第3位

ポケマガ

これは、お気に入り漫画の軍鶏が無料で見れたのでココに居ます😊


ほんとに自分勝手なランキングです✨

それ以外の理由は、ありません🙇


最後に


第4位

サンデーウェブリー

これは、からくりサーカスが見たくてアプリを入れました✌


そんだけの理由です🙇


他にも気持ちよくさせてくれる漫画アプリは、た〜くさんありますが、キリがないのでここまでにしときましょう🙇


今回は、無料漫画アプリを独断と偏見でおすすめさせてもらいました🙇


無料で読んで本も欲し〜な〜

となったら本屋さんで購入するか、

ポチッとして購入して楽しむのもありだと想います。


スキマ時間を楽しく過ごすのに、

無料漫画アプリもご検討ください😊


ではここまでご覧いただきありがとうございます😊


何気に最近、ミステリーと言う勿れにハマってます🥹


本でも見たいな〜という方はコチラへ

👇👇👇👇👇