昔 自分が子供の頃、40代〜50代の方は男性も女性も人生折り返しなんだなと思うほど大人に見えてました。←「遠回しになんか失礼なこと言ってないか?」








何処かの集団にタコ殴り🐙にされるくらい突っ込まれそうな発言は、置いといて←「オマエソレハオイトケナイゾ!アヤマレ!」とペッパー君みたいなロボにまで怒られる発言は、取り消します。すいませんm(_ _)m


実際自分がその年になってみると周りの同年代の方は、まだまだ若いなぁアァウラヤマシイデス

とR2D2の様な言葉が脳内を駆け巡ります!



なんで自分より若く、特に女性は 可愛く見えるんだろう?コレノオカゲカ?👇👇👇



と 疑問に思っていたら昔よりスキンケアのアイテムが豊富になっているのに気が付きました! 見た目だけでなく中身も若いですよね♪


なんでですかね〜♬



♬なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~♬  


と口ずさみたくなります(古いけど新しいテツ&トモ好きです♪)


あ〜た老化止まってんじゃないのぉ〜(心の中のデヴィ夫人?)と言いたくなる人多くないですか?コレのおかげ?👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


コレはヤヴァイ照れ

ただでさえ、若くて綺麗になのに さらには可愛くなってしまう。



どうしよう〜(ドウモシナイヨ真顔


♬ベイビ〜ベイビーどうしよう〜

ハニーディップよりも食べた〜い


どうしよう?(byジュディマリ)ドンピシャ世代の人ファンの人わかってくださいm(_ _)m


周りから褒め言葉のマシンガンで変身してしまうなぁ。

と脳内妄想が止まらなくなるスキンケアは、コレ👇👇👇




やっぱり見た目可愛く綺麗に変わると自信がついて中身も可愛く綺麗に

変身しちゃいますよね♪







話は変わりますが、家の嫁ちゃんは、

化粧水を使ってましたが

このセットに気付いたの化粧水買った後でした_| ̄|○えーんえーんえーん


声をかけられ過ぎて勤めている会社に行きたくない方が増殖間違いないアイテム欲しくないですか?👇👇👇



年齢を重ねると、皮膚の変化に戸惑うことがありますが、適切なスキンケアアイテムで美しい肌を保つことが可能です。


ここで改めてご存知かと思いますが、あなたにおすすめのアンチエイジングスキンケアアイテムを解説していきます♪


自分が思っている知識と違ってた〜

教えてくれてありがとう♪


と思ってくれなくて良いので解説させてください照れ照れ照れ


保湿力の高い化粧水(ヒアルロン酸配合):


ヒアルロン酸は年齢とともに減少する成分です。

保湿力の高い化粧水を使うことで、乾燥を防ぎ、ハリと弾力を与えることができます。

寝る前に使うことで、夜間の修復を助けることも。


シワやたるみ改善のレチノールクリーム:


レチノールクリームは肌再生を促進し、シワやたるみを軽減する助けになります。


寝る前に軽くマッサージしながら使うと効果的です。


艶やかな肌を取り戻すビタミンCセラム:


ビタミンCは抗酸化作用があり、肌の輝きを取り戻すのに役立ちます。


シミやくすみを薄くし、透明感のある肌を保つ効果があります。


就寝前にマッサージしながら使ってみましょう。


乾燥から守るフェイシャルオイル:


乾燥が気になる年齢では、保湿力のあるフェイシャルオイルが役立ちます。


夜のスキンケアの最後に少量を使い、朝のしっとり感を保ちましょう。


ハリを保つコラーゲン入りシートマスク:


週に数回、コラーゲン入りシートマスクを使って肌にハリを与えましょう。


就寝前に使うと、肌の深部まで潤いを届けることができます。




年齢に負けず、美しい肌を保つためには、ヒアルロン酸、レチノール、ビタミンC、フェイシャルオイル、コラーゲンなどを含むスキンケアアイテムを選ぶことが大切です。


これらのアイテムを組み合わせて使ってみると、あなたにとって最適なお手入れができるでしょう。


自信と輝きに満ちた日々を楽しんでください。